広島、福山、呉、東広島、尾道etc.広島県内のグルメ、イベントや新店情報をお届け

8/21(水)「まちと店と文具」つくし文具店 店主 萩原修トークイベント

日時:8/21(水)

広島市中区白島の雑貨店『Minette』にて、東京都国分寺市にある『つくし文具店』店主・萩原修さんを迎えてのトークイベントが開催されます。

『Minette』では、『つくし文具店』製の「つくしペンケース」などを取り扱っており、その縁がきっかけで今回のトークイベントが実現したそう。

こちらが『つくし文具店』。



『つくし文具店』は、「つながる くらしと しごと」をテーマにした文具店。
大きな看板のある約3坪のちいさな店内は、家でも会社でもない、大人が寄り道したくなるコミュニティスペースとして、全国から文具やデザインに関心のある人が集まり、学べる教室のような場所になっています。

今回のイベントでは、「まち」「店」「文具」のアレコレについてのトークを実施。
終了後には、参加者全員でお好み焼きを焼いて食べる懇親会も開かれる予定なので、この機会にぜひ!

日時:8/21(水)19:30~21:30(受付19:00~)
料金:2,500円(懇親会費込み・ドリンク代別)※定員20名
会場:Minette 2階(広島市中区白島中町2-19)
問合せ:082-554-1535
申込方法:下記項目を記載の上、メール(minet@wb4.so-net.ne.jp)にて申し込み
1. 萩原修トークイベント参加希望
2. 氏名(ふりがな) 
3. 参加人数 
4. 携帯番号
5. コメント(気になっていること、聞きたいことなどetc.)
※こちらの記事内容は、2019年8月8日現在のものです。
そのため、予告なく記載されている事項が変更される場合がありますので、予めご了承ください。
※記事内の価格は、特記がない限りすべて税込価格です。