食べる
クリームのようにとろける バスクチーズケーキを

プレーン460円、本ワサビ使用のワサビ650円など常時6種類が並ぶ。よりトロトロ食感が楽しめる焼きたてや、ホールの不定期販売もあり。テイクアウトのみ。
スペインバルが店名も新たにし、バスクチーズケーキ専門店に生まれ変わった。
前店時代に好評だったものを、なめらかさを追求して改良した結果、クリームのように柔らかい仕上がりになり、カップからすくって食べるスタイルに。

中心はとろける口溶けを、外側は濃厚なチーズの味わいをより強く感じることができる。
フレーバーはプレーン、ピスタチオに加え、抹茶やワサビといった和の要素を取り入れたものなどを用意。

至福のとろ~り食感を堪能あれ。

INFORMATION
バスクノワ
- 住 所:
-
福山市元町12-2
- 電 話:
-
080-3899-1768
- 営業時間:
-
11:00~19:00 ※売り切れ次第終了
- 定休日:
-
月・火
- 駐車場:
-
契約駐車場あり
※こちらの記事内容は、2023年4月28日現在のものです。
※記事内の情報は記事執筆時点のものです。そのため、予告なく記載されている事項が変更される場合がありますので、予めご了承ください。
SHARE&ACTION

この記事をシェア&アクションしよう!
クリームのようにとろける バスクチーズケーキを