食べる
国産小麦とバターを使用 毎日食べたい多彩なパン

パンのほかに山手町『柿原豆腐店』の豆腐をはじめ、ジャム、はちみつ、焼き肉のタレなども販売。
気ままなパン屋 ぼちぼち
山手町の住宅街にオープンしたベーカリー。
店主の杉原さんが目指すのは、〝気軽に通えて地域で愛される〟店。

北海道産の小麦を100%使用したパンは、毎日食べても飽きのこない素朴な味わいのものばかり。

サクサクのクッキー生地が香ばしいメロンパン、国産バターをたっぷり使用したリッチな風味のクロワッサン、耳までおいしいふわふわの食パンなど、20種類以上が並ぶ。

冷蔵ケースで販売されている、卵の風味豊かな自家製プリンもお忘れなく。
INFORMATION
気ままなパン屋 ぼちぼち
- 住所
- 福山市山手町7-6-8
- 電話番号
- 090-1331-1716
- 営業時間
- 11:00~17:00 ※売り切れ次第終了
- 定休日
- 不定休 ※店頭の掲示と店のインスタグラムで要確認
- 駐車場
- 5台
※記事内の情報は記事執筆時点のものです。そのため、予告なく記載されている事項が変更される場合がありますので、予めご了承ください。
SHARE&ACTION

この記事をシェア&アクションしよう!
国産小麦とバターを使用 毎日食べたい多彩なパン