食べる

メインのおかずは2品!駅チカで日替わりランチを

wink 編集部

パルクオーレランチ 1,500円
前菜、メイン、パンorライス イートインのみ

洋風居酒屋 Pal cuore

福山駅の近くにあるこちらでは、一品ずつ丁寧に作られた洋食を味わえる日替わりランチが人気だ。
なんといってもメイン料理が2種類付くのがうれしいポイント。

日替わりデザート3種盛り合わせとドリンクのセットは+600円。

この日は鶏モモ肉のパン粉焼きと洋風天ぷらが登場。
鶏モモ肉には春キャベツと新玉ネギのソースを添え、天ぷらには菜の花を用いるなど、その時季ならではの食材を取り入れている。

半地下の店内にはテーブル席、カウンター席、ソファ席のほか、個室がある。 水曜は2階にて、黒毛和牛を使った数量限定のランチを提供する。

食後は自家製デザートの盛り合わせを追加して、のんびりとカフェタイムを過ごすのもいい。

Lunch Time

11:30~15:00(L.O.14:00)
|・|・|水|木|金|土|日|
※第2・4水曜は休み

Other Menu

・ステーキランチ 1,800円
・水曜限定 黒毛和牛ローストビーフのハッシュドビーフライス 1,600円

INFORMATION

洋風居酒屋 Pal cuore パル クオーレ

住 所:
福山市三之丸町4-1 グレイスビル1F
電 話:
084-999-8690
営業時間:
11:30~15:00(L.O.14:00)、18:00~23:00(L.O.22:00) ※日曜は~22:00(L.O.21:00)、火・第2・4水は夜のみ営業
定休日:
月、第2・4火
駐車場:
契約駐車場あり
テイクアウト:
可(前日までに要予約)

※こちらの記事内容は、2024年5月6日現在のものです。

※記事内の情報は記事執筆時点のものです。そのため、予告なく記載されている事項が変更される場合がありますので、予めご了承ください。

PageTop