食べる
お魚食堂 魚彦 銀蔵

素材の持ち味を生かした多彩な鮮魚定食を堪能
市場直送の鮮魚を用いた定食居酒屋が、横川駅南口から徒歩3分ほどの場所にお目見え!
店のイチオシは、刺身用のアジを高温で一気に揚げたレアアジフライ定食。


焼魚・煮魚定食の内容と価格は、日によって異なる。 この日はレンコダイの焼き魚定食1,100円が登場。
衣はサクサク、身の外側はふわふわ、内側はしっとり…と、ひと口で食感の違いが楽しめる。

本日の刺身定食1,000円。
このほか、頭付きの焼き魚や煮魚、刺身盛り合わせ、サーモンレアカツなど約15種類の定食メニューが用意され、終日オーダー可能。
夜は、海鮮を中心とした一品料理をお酒と一緒に味わうのもいい。

半個室とカウンター席を用意。 店内には魚の説明が記されたポップが貼られている。
INFORMATION
お魚食堂 魚彦 銀蔵 うおひこ ぎんぞう
- 住所
- 広島市西区横川町3-10-27
- 電話番号
- 082-532-2350
- 営業時間
- 11:30~14:30(L.O.14:00)、18:00~22:30(L.O.22:00)
- 定休日
- 不定休 ※店のインスタグラムにて要確認
- 駐車場
- なし
※記事内の情報は記事執筆時点のものです。そのため、予告なく記載されている事項が変更される場合がありますので、予めご了承ください。
SHARE&ACTION

この記事をシェア&アクションしよう!
お魚食堂 魚彦 銀蔵