食べる
全国のおいしいものが集結食のセレクトショップへ

広島市・中区にある食のセレクトショップをご紹介!
手書きポップを参考にしながらお買い物を。店の奥に婦人服売り場を設ける。
きむら百のものがたり
広島本通商店街にある老舗婦人服洋品店『KIMURA』が、食のセレクトショップとして生まれ変わった。
「商品の背景にある物語とともに、おいしく、手間いらずで、カラダにやさしい食品を届けたい」と語る店主・島﨑さん。
自ら試飲試食を重ね、日本全国から厳選した約400種類の商品を取りそろえている。
農薬を使わず育てられた野菜のピクルスや、昔ながらの伝統製法による麦みそ、自然米の糀のみで作られた甘酒など、こだわりの品々と出会える一軒だ。
INFORMATION
きむら百のものがたり (きむらひゃくのものがたり)
- 営業時間
- 10:00~17:30 ※土は~18:00
- 定休日
- 日・祝、第2・3土
- 住所
- 広島市中区本通3-12
- 電話番号
- 082-247-1183
- 駐車場
- なし
ウインク 2025年08月号掲載
※記事内の情報は記事執筆時点のものです。そのため、予告なく記載されている事項が変更される場合がありますので、予めご了承ください。
SHARE&ACTION

この記事をシェア&アクションしよう!
全国のおいしいものが集結食のセレクトショップへ