毎日をもっと素敵に、もっと楽しく。

イベント等に関するお知らせ

2019年秋、企画は始まりました。《桜咲く行楽弁当ブログ》

ちらほらと桜が開花してきましたね。
勝手に標本木にしている桜の木は日に日につぼみが開いています!
桜を見るとほっこりと心がときめくのは、日本人のDNAなのでしょうか(おおごと)。

たいして映えない写真を毎回載せてすいませんね。。。

さて、そんな春の訪れのころですが、今日からお花見弁当ができるまでをご紹介しますね。

2020年のお弁当企画が始動したのはなんと2019年秋…実は5カ月ほど前から動き出していたんです。と、いっても秋の時点ではまだ私の頭の中だけの話。
来年はどんなわがまま言ってみようかな~、どんなブログにしようかな~、Instagramで面白いことでいないかな~、小さめサイズのお弁当作ってくれないかな~、なんてぼんやり考えるところから、企画はスタートです。

なかやま牧場の開発チームのみなさんと打ち合わせをしたのは2020年1月でした。
そして、今年もやりましょう!と決まってから、本格的に準備に入りました。

長くなったので、続きはまた次回。
え?このペースで行ってたら桜が散るかもって?
どこかで「まとめ」ていきましょう!
ぜひお付き合いをば!

※こちらの記事内容は、2020年3月27日現在のものです。
そのため、予告なく記載されている事項が変更される場合がありますので、予めご了承ください。
※記事内の価格は、特記がない限りすべて税込価格です。