連載
エッグベネディクトでおしゃれなモーニングを!
こんにちは! Wink Mateのみきです。
広島市中区堺町にある『cafe PASSER』は、1日の始まりを心地よく過ごせる土・日曜限定モーニングが人気のカフェ。
中でも印象的だったのが、クロワッサンエッグベネディクト。サクッと香ばしいクロワッサンに、とろりとした卵とホワイトソースが重なり、口にするとバターの風味が広がります。
セットのかぼちゃスープは、濃厚ながらも優しい味わいで、体にじんわりと染み渡る一杯。
落ち着いた雰囲気の店で、ゆったりとした朝時間を過ごせました。
少し贅沢な朝ごはんを楽しみたい週末に、ぜひ訪れてみてほしい一軒です。
Wink Mate/みき
INFORMATION
cafe PASSER(カフェ パセ)
- 住所
- 広島市中区堺町1-6-25 1F
- インスタグラム
※記事内の情報は記事執筆時点のものです。そのため、予告なく記載されている事項が変更される場合がありますので、予めご了承ください。
SHARE&ACTION
この記事をシェア&アクションしよう!
エッグベネディクトでおしゃれなモーニングを!
- * フランス料理店でちょっと贅沢なカフェタイム
-
この連載
一覧を見る - 次回もお楽しみに