ウインク本誌でもおなじみのタロットカウンセラー朱夏・クリスタルウィッカさんの週間占い!
ハッピーな一週間をおくるためのヒントをみつけて。

おひつじ座


新しい事を始めたくなる時期。興味がある事は、まず一日体験。あなたの意外な能力や趣味を開発できるでしょう。

ラッキーアイテム
ヘアバンド/ヘルメット/蚊帳

おうし座


地道な積み重ねと冷静な判断力でいい仕事ができそうです。対人関係も、ムードメーカーとして一役買うでしょう。

ラッキーアイテム
飾り襟/水筒/連絡ツール

ふたご座


苦手意識が克服できる時期です。人間関係も先入観を持たずに接すると、親しみやすい面が見えてくるでしょう。

ラッキーアイテム
ジョウロ/旅行用トランク/窓ふきモップ

かに座


ダンスやランニング、ヨガなどでストレス発散すると意欲回復。ショッピングはお得な出会いに満足するでしょう。

ラッキーアイテム
LED電飾/コレクション棚/2連ネックレス

しし座


失敗を恐れない決断力が必要でしょう。転職や独立など、今後の進む道の選択肢は自分で増やして選びましょう。

ラッキーアイテム
ピーラー/ビーズ暖簾/ストームグラス

おとめ座


今日昇進が高まりそうです。仕事の業績アップにも一役買うでしょう。休日は共通の趣味を持つ人と過ごすと吉。

ラッキーアイテム
ビジネススーツ/ストール/Tシャツ

てんびん座


旅行や出張で視野が広がるでしょう。今まで培ってきたことと組み合わせたアイディアで業績アップも狙えそう。

ラッキーアイテム
パジャマ/旅行グッズ/スニーカー

さそり座


目標が高すぎて整理できないかも。すぐできる事を少しずつ達成して実績を積み重ねる方が早道になるでしょう。

ラッキーアイテム
ロングスカート/自転車/ボードゲーム

いて座


責任ある仕事が舞い込むかも。積極的に取り組みましょう。交際中の人は結婚の話を進める良い時期でしょう。

ラッキーアイテム
ウォールポケット/テント/お香

やぎ座


暑さで集中力ダウン。歯磨きや水浴びで気分転換しましょう。プライベートはレジャーを楽しむと開運に効果的。

ラッキーアイテム
浴衣/金魚鉢/首掛け扇風機

みずがめ座


人に会う前にファッションチェック。笑顔がビジネスチャンスを高めそう。友人たちとはレジャーを楽しむと吉。

ラッキーアイテム
コンタクトレンズ/シュシュ/ダイビング用品

うお座


恋愛運上昇中。相手をねぎらう言葉で愛情も深まるでしょう。仕事では同僚たちのパイプ役として信頼されそう。

ラッキーアイテム
サンキャッチャー/日よけ帽子/水着

 


朱夏★クリスタルウィッカ

広島市在住のタロットカウンセラー。八丁堀の大型ビジョンの占いを担当するほか、タロット占い店『Crystalwicca』を営んでいる。