ウインク本誌でもおなじみのタロットカウンセラー朱夏・クリスタルウィッカさんの週間占い!
ハッピーな一週間をおくるためのヒントをみつけて。

おひつじ座


意思表示が大事な時。人に頼られてもすべてを引き受けるのではなく、時には断ることも責任ある行動でしょう。

ラッキーアイテム
裁縫道具/Wi-Fiルーター/扇子

おうし座


意見交換をしながら人間関係を大切にする時期。仕事では海外と連携を取りながら業務を広げる人もいそうです。

ラッキーアイテム
カメラ搭載電話/電子書籍

ふたご座


公私をしっかり分けて規律正しい生活を続けると吉。仕事では表立たなくても、静かに業績を上げるでしょう。

ラッキーアイテム
計算機/歯磨きセット

かに座


交際中の人は愛情が高まる時期。結婚を意識する人も増えそうです。仕事に専念したい人は目標を立て直すと吉。

ラッキーアイテム
ペアリング/婚姻届/ロングスカート

しし座


あなたが感じる以上に癒しの時間が必要なようです。日常時間から離れて、ゆっくり過ごす時間を持ちましょう。

ラッキーアイテム
懐中時計/健康計測器/カーテン

おとめ座


食事タイムを楽しむと吉。料理が好きな人は、初レシピに挑戦すると良いでしょう。恋愛運気も上昇しそうです。

ラッキーアイテム
コーヒーミル/食器セット

てんびん座


資格取得など、新しい目標を持つ時期。また、結婚や独立で新しい生活を始める人がいるでしょう。

ラッキーアイテム
スマートフォン/のど飴/写真集

さそり座


交際中の人は将来を具体的に考える時期。ビジネスチャンスにも恵まれそうなので、気になる話は要チェック。

ラッキーアイテム
音楽プレーヤー/クッション

いて座


意思疎通が重要な時期。メールよりも上手に話す必要はないので自分の言葉で気持ちを伝える方が良いでしょう。

ラッキーアイテム
ワンピース/観葉植物/パソコン

やぎ座


整理整頓と自己管理が重要です。大事に扱う物、慎重に扱う情報を確認しましょう。意外なお宝発見があるかも。

ラッキーアイテム
通販カタログ/アロマキャンドル

みずがめ座


仕事が煮詰まった時は冷静さが必要。職場の空気を入れ替えたり、お茶を飲んだりして思考を切り替えましょう。

ラッキーアイテム
化粧水/掃除道具/ハンカチ

うお座


あなたが叶えたい事は近いうちに現実になりそう。願いを叶えた自分を想像しながら時が熟すのを待ちましょう。

ラッキーアイテム
入浴剤/プロジェクター/DVD

 


朱夏・クリスタルウィッカ

広島市在住のタロットカウンセラー。企業や婚活イベント多数出演。
雑誌新聞など占い原稿ほか、相談室「Crystalwicca」を営んでいる。